Lifelike合同会社からのごあいさつ

ごあいさつ

Lifelike合同会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は長野県長野市に事務所を構え、一般土木工事・エクステリア外構工事を手がけている建築工事業者です。戸建て・アパート・マンション・店舗・工場・学校・架橋を対象とする施工を請け負っております。
平成10年の創業以来、地域密着で活動している弊社は“お客さまへのヒアリング”に重点を置いています。そのうえで、お伺いしたご要望を実現するための的確なアドバイスと確実な施工をにも力を入れております。また、近隣住民のみなさまに極力ご迷惑をおかけしないよう、事前のご説明をきちんと行ないご理解をいただけるよう努めております。
これからもお客さまの笑顔のために、業歴31年の代表をはじめスタッフ一同精進してまいります。

現場スタッフ求人募集中!

現場スタッフ求人募集中!

ただいまLifelike合同会社では、一緒に働いてくださる現場スタッフの求人募集を行なっております。
経験の有無はいっさい問いません。仕事に関する知識や技術を丁寧にお教えいたしますので、未経験でも安心してご応募いただけます。
また、活躍の幅を広げるにあたって必要な資格や免許の取得支援を行なっております。費用は会社が全額負担いたしますので、職人としてステップアップしたい方は前向きにチャレンジしてください。独立支援にも力を入れておりますので、「いずれは自分の会社を立ち上げたい」という夢をおもちの方もぜひご入社ください。
弊社で身につけた技術は、今後の人生で必ず役に立ちます。仕事と誠実に向き合い、頑張ってくださる方を歓迎いたします!

採用情報

Lifelike合同会社について

  • 業務案内

    弊社は長野県長野市に事務所を構え、地域密着型の建築工事業者として活動しております。主力業務である一般土木工事・エクステリア外構工事を通じて、みなさまが笑顔で暮らせる街づくりを行ないます。

  • 施工実績

    弊社は平成10年の創業以来、お客さまにプラスアルファの価値を感じていただけるサービスのご提供に努めてまいりました。業歴31年の代表を筆頭に、建築のプロが真心のこもった施工を実現いたします。

  • お問い合わせ

    一般土木工事・エクステリア外構工事のご依頼や、弊社求人へのご応募はメールまたはお電話にてお待ちしております。施工内容に関するご質問・ご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

▲TOPへ